Project Home
Project Home
Wiki
Wiki
Discussion Forums
Discussions
Project Information
Project Info
Forum Topic - QNX Momentics 6.4.0上のUSD DDKのインストールについて: (3 Items)

QNX Momentics 6.4.0上のUSD DDKのインストールについて  
こんにちは、

QNX Momentics 6.4.0上に、USD DDKをインストールしたいですが、失敗しました。だれか、助けれくれませんか。

環境:QNX6.4.0、Momentics IDE4.5

現象:USB DDKインストール際に、下記の情報が出した。
"This software can only be installed with QNX Momentics 6.3.0. Please install QNX Momentics 6.3.0 first."

でも、USB DDKダウンロードパージに、"This version is for use with QNX Momentics 6.3.0 or later. "の様な情報を見えます。

6.4.0上のUSB DDKをインストールできるはずだと思いますが、どの順番で出来ますか
Re: QNX Momentics 6.4.0上のUSD DDKのインストールについて  
現在の所、USB DDK などの DDK は、QNX 6.3.x 用であり、QNX 6.4.0 の環境ではインストールできません。
もし QNX 6.3.x の環境を用意できるようでしたら、いったんそちらにインストールして、それを QNX 6.4.0 の環境に持ってくるしか
ないようです。
Re: QNX Momentics 6.4.0上のUSD DDKのインストールについて  
あ、面倒くさいですよね。

有難う御座いました。