Project Home
Project Home
Wiki
Wiki
Discussion Forums
Discussions
Project Information
Project Info
Forum Topic - ライブラリ作成2: (1 Item)

ライブラリ作成2  
Static libraryからStatic libraryを作成して
それをインクルードした実行ファイルを作成する手順で教えていただきたい事があります。

以下2つのStatic libraryを異なるコンパイラ引数で
コンパイルリンクを行い作成
Static library  libA.a Compiler引数 A1 A2
Static library  libB.a Compiler引数 B1 B2

上記の2つのライブラリから
Static library  libC.a
を作成し、
このライブラリをインクルードした実行ファイルを作成する

ここで、
Static library  libC.a
を作成する手順として
LinkerのCategoryで
Extra librariesで2つのライブラリを指定TypeはStatic
Extra library pathsで2つのライブラリのパスを指定(/a と/a-g両方入れてデバッグ出来る様に)
上記2つだけだと実行ファイル作成する段階でエラーを起す。
Extra object filesで上記2つのライブラリを作成した時の
全てのオブジェクトファイル(**.o)を指定。

数100ファイルある場合でも指定しなければならないのでしょうか?
このときライブラリ毎にコンパイル時に指定した引数はどうなるのでしょうか?

オブジェクトファイルではなくアーカイブファイルlibA.a等ではリンクできませんでした。

この状態では構造が複雑で、階層が深いプロジェクトを作成した場合
大変な作業になると思われますが
何か別の方法があるのでしょうか?